第30回翔風祭無事終了しました!

皆さんこんにちは!

第30回翔風祭は
台風が近づく中開催が危ぶまれましたが無事終了致しました。

お足元の悪い中お越し頂き誠にありがとうございました。

さて、翔風祭1日目は小雨が降る中
飲食物を販売する模擬店や
各サークル・研究室ごとの発表である文化学術展は
多くの人で賑わっていました。

特に、翔風祭1日目の目玉イベントである、
黒崎真音さんのライブには多くの方にお越し頂き、
かなりの盛り上がりを見せていました。

翔風祭2日目は、
台風21号の接近による大雨の影響で、
模擬店、フリーマーケット、花火、火文字は中止になってしまいました。

一方、翔風祭実行委員会が企画したステージイベントと
お笑い芸人の方々をお招きしてのお笑いライブは
開催場所の変更等がありましたが無事開催することが出来ました。

お笑いライブにも人気芸人さんの出演ということもあり
多くの方にお越し頂き大変盛りあがっていました。

今年の記念すべき第30回翔風祭は
あいにくの雨となってしまいましたがいかがだったでしょうか?
来年の第31回翔風祭は晴れることを祈りたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です