月別アーカイブ: 2014年11月

集え!戦士たちよ!!勝利と栄光(景品)を掴み取れ!!!

皆さん、こんにちは!
広報・渉外担当の甲斐です。

第2回レクリエーション大会が開催されます!!

種目は任天堂Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXです!!
大会概要はこちらになります。

【大会概要】
1.試合形式
●トーナメント形式の個人戦
●試合のルールは当日の人数によって変更になる場合があります

2.試合日程
●予選 12月2日(火)・12月9日(火)
本館1階 101教室
13:10~16:20
本選 12月16日(火)
4号館 メディアホール
13:10~16:20

3.表彰
1位から4位まで豪華景品を用意させていただきます。
上位4名以外にも”観戦者と参加者で抽選を行います”ので、
全員に景品があたるチャンスがあります!!

4.応募
本学の生徒及び教職員に限らせていただきます。
申し込み方法は学生課前にある申込書に黒のボールペンで記入し、
横にある申し込み箱に申込書を入れてください。
締め切りは、11月12日(水)~11月24日(月)となります。

5.注意事項
● 予選は、両日参加が可能です。予選通過者は16日を絶対参加とします。
●機材はこちらで用意したものを使用いたします。個人機材の持ち込みは禁止です。
※ゲームキューブコントローラーを使用します。
● 会場での飲食は原則禁止です。
●他のプレイヤーに煽り行為や暴言等を禁止します。
●参加者が当日欠席の場合ご連絡は不要です。途中退出の場合のみ係までご連絡をお願いします。

詳しくは、下記連絡先までお願いします。
東京情報大学
学友会総務部執行委員会
企画担当 山口・青野
Mail:gakuyu3(at)edu.tuis.ac.jp

皆さんのご参加心よりお待ちしております。