月別アーカイブ: 2016年7月

梅雨明けが発表されました!

みなさん初めまして!
執行委員の長谷川です。
先週、先々週と続き一年生の自己紹介記事となります。
この度、私も役員会にて正式に執行委員になりました!
先輩方に比べると文章力もまだまだですが、
今後季節に合わせた記事やイベントの告知などを
拙いながらも担当して行きたいと思います!
よろしくお願いします。

梅雨が明けましたがジメジメとした日々が続いています。
私は梅雨が苦手なので夏の暑い日差しが恋しくなっています。( ´・ω・` )
IMG_8005

ところで、最近外で歩きスマホをしている人が多く見られます。
通行人にぶつかったり階段から落ちたりするなどの事故には、
十分注意してルールを守って遊びましょう。
落としてスマホの画面割れにご注意を…( = =)

来週からはテスト期間が始まります。
あと数日で夏休みが始まりますが予定は決まってますか?
私は何もないのでゆっくりと決めていこうと思います。(´;ω;`)
テスト後の長期休暇を楽しめるように頑張りましょう!

第5回レクリエーション大会 本番当日!!

みなさん、こんにちわ!
渉外局員の桜井です。

昨日7/12(火)に行われた第5回学友杯レクリエーション大会についてです。
総勢39名の方が参加してください、前回同様6卓に分かれて試合開始となりました。
全てのブロックの1回戦目からかなり白熱した戦いが繰り広げられました。

最後の最後まで激戦でしたが、最終試合を制したのは…
IMG_7727
『荒木 元海』さんでした!

優勝者の荒木さんには優勝景品である【Kindle Fire HD】を贈呈させていただきました。
暑い中沢山の方に参加して頂きました、本当にありがとうございます。
次回の第6回学友会レクリエーション大会も楽しみで仕方がありませんね(>_<)

それでは今回はこの辺で。
Good Bye!!

第5回レクリエーション大会 練習日!!

みなさん、こんにちわ!
渉外局次長の薬師神です。

今回は7月5日(火)に行われた第5回学友杯レクリエーション大会 練習日についてです。
全部で25名の方が参加してくださり、6卓に分かれて約2時間の練習を行いました!!
仲間内で楽しく練習していたり、その場で一緒になった人と話しながら練習をしていました。

準備運動もしっかりと行なって…
IMG_6679

練習は皆さん熱が入っていて、中には試合形式で練習をしているグループもありました!
IMG_6704

12日(火)が本番なので、今からとても楽しみですね!!
どんな熱い戦いが繰り広げられるのか…
僕は戦場カメラマンとしてこの熱い戦いを収めてきます(^_^)/

それではこの辺で。
Good Bye!!

他大学交流会に行ってきました!

皆さんこんにちわ!!
先日、渉外局次長に任命されました薬師神です。
任命されたからには、全力で情報を発信していく所存です!!
応援よろしくお願いします(*^^)v

今回は6月25日(土)に東京国際大学の第1キャンパスで開催された
『第3回 東京国際大学主催 大学交流会』についてです!
IMG_6406
私自身初めての交流会で緊張していましたが、
様々な大学の方々と多くの意見を交換し
とても有意義な時間が過ごせました!!

内容としては大学紹介を始めとし、
レクリエーション・ディスカッション・フリートークと
場の雰囲気を和ませつつ、しっかりと意見交換の機会があり、
参加された方々全員の笑顔があふれていました。
IMG_6413
また東京国際大学さんで開かれるようであれば
是非参加したいですね!!

次回は7月9日(土)に千葉工業大学の津田沼キャンパスで開催される
学生合同交流会にも参加します!
当日がとても楽しみですね(^^♪

それでは今回はこの辺で…
Good Bye(^_^)/