合格者説明会が行われました!

皆さんこんにちは。
渉外局員の窪田です。

最近は、天気の良い日が多いですががまだ寒い日が続いています。
風邪やインフルエンザに気を付けていきましょう。

さて、先日2月13日(月)に一般入試(I期)およびセンター試験利用入試(I期)に合格された方、
保護者の方を対象とした合格者説明会2016(総合情報学部)が行われました。

そこでは特別ゲストの倉部 史記さんによる基調講演や東京情報大学の特徴の説明、
キャンパス見学ツアーなど東京情報大学のことを知っていただく為のものでした。
参加された方は説明会を参考にして入学し総務部執行委員会に入っていただけたら幸いです。

また、2017年2月18日(土)には未来創造型AO入試および一般入試(I期)、
センター試験利用入試(I期)に合格された方および保護者の方を対象に
合格者説明会2016(看護学部)が行われます。

新しくできる看護学部の特徴の説明特別講義
新しくできた看護実習棟(9号館)見学会など、
東京情報大学の看護学部を知っていただける内容となっております。
看護学部に合格された方はぜひ参加して進路選択の参考にしてください。

なお、この説明会は事前予約が必要となりますのでご注意ください。
ご予約はこちらから。

今週はこの辺で

PS:
このページには一部大学HPより引用しているところがございます。
詳しい情報に関しては東京情報大学HPよりご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です