もうすぐ引退です!

皆様、ご無沙汰しておりました
渉外局長の勝野です!

卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます!
今日は桜こそ咲きませんでしたが、晴天に恵まれ卒業式日和です!

今回は引退前の御挨拶をさせて頂きます。
思えば入学当初から早3年が経ち、大学生活ものこり1年となりました。
最初は右も左もわからず現渉内局の仕事をしておりました。
当然、今まで一切やったことのない仕事を新たに始めたわけですから
よく先輩に怒られながら仕事をしていたことを覚えています。

初めて私がここで記事を掲載したのは2015年7月のことでした。
レクリエーション大会の記事でした。
読み返してみれば今からは考えられない若さがありました。

そんな私ですが、今まで皆様に書いた記事を読んでいただけて大変うれしかったです。
本当にありがとうございました。

では、ここで私がお送りする最後の特別企画!
第14代総務部執行委員会の昔と今!

では年を追いながら見ていきましょう!

                       少し経って2014年12月冬合宿!
2014年4月マナー講座より         これ私が企画しました(笑)
 
         合宿研修(青野君は別のところにいましたので貼り付けました)↑

4月頃は入ったばかりで私は現渉内局員のようなポジションにいました。
レクリエーション大会の運営の補助をしたり、
総務部執行委員会の仕事を覚えたり忙しい日々でした。

2015年翔風祭!        2015年後期役員会後
 

2年生に上がり私は広報を任命されました。
1年生のころは記事など書いたこともなく、
仕事内容をまるで知らない状況でのスタートでした。
後輩もでき仕事を知らないのにどうしたら良いんだと
頭を抱えたのは良い思い出です。

2016年夏合宿               他大学交流会
 

2016年に入ると私は渉外局長に任命されました。
渉外局は総務部執行委員会内を担当制から局制に変更したことにより出来た局です。
私が2年生の頃は後輩に気を使うこともできなかったため、
この年に入ってきた1年生にはとても気を使った記憶があります。
(一年生の一部は私を怖いと思っている人がいたかもしれませんが(・_・;))

こう振り返ってみると、とても楽しい総務部執行委員会現役時代だったなぁと感慨深くなります。
今後は後輩が引き継いで総務部執行委員会を引っ張っていきます。
これからも総務部執行委員会の活動にご支援賜りますようよろしくお願い致します。

それではまたいつか会えるその日まで。
see you again!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です