引退のご挨拶

皆さんこんにちは。
平成29年度執行委員長を務めました目黒です。

3月31日をもちまして現役を引退しアドバイザーとなりました。

課外活動団体や役員の皆様、平成29年度も
総務部執行委員会にお力添え頂きありがとうございました。
お陰様で1年を通し活動の幅を広げることが出来ました。
これから1年間はアドバイザーとして学友会の発展に寄与できるよう
総務部執行委員会の活動に関わっていきます。

さて、今年は前年度副委員長の船串が執行委員長を勤めることになります。
30周年を迎えた後もより一層学友会を盛り上げてくれると確信しています。
どうか今後も船串率いる総務部執行委員会をよろしくお願いします。

3年間活動してきた後の別れにはやはり感慨深いものがあります。
企画や仕事の面でうまくいかないこともありましたが、
やり遂げてきた経験は総務部執行委員会でなければ出来ないことばかりです。
私が所属してきた3年間で共に協力し活動してきた仲間には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

最後となりますが、活動の中で関わってくださった全ての皆様に重ねて
感謝申し上げると共に別れの挨拶とさせていただきます。

平成30年4月5日
東京情報大学
学友会 総務部執行委員会
第15代 執行委員長 目黒優依

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です