学生の願い事は??

皆さんこんにちは!
会計局次長の文隨です。

先月の役員会にて会計局次長に就任しました。
わからないところはしっかりと教えてもらい
一人前の会計局員になれるように頑張っていきたいと思います。

さて、総務部執行委員会では先日7月3日(月)から7月14日(金)にかけて
七夕ということで6号館1階に
短冊に願い事を書いていただけるように笹を設置いたしました。

書かれていた願い事をいくつかご紹介したいと思います。

・トレーニングルームに空調を設置してほしい
・講義前30分に冷房をいれてほしい
・学食のメニューを増やしてほしい
・朝のバスを増やしてほしい

といった願い事や

・画力が欲しい
・彼女が欲しい
・おなかすいた(願い事・・・?)

などなど・・・
今年は例年よりも多く、
150を超える願い事が寄せられました。

大量の願い事に感謝して、ちょっとしたコーナーをご用意しました。

我々総務部が気になる願い事をピックアップ!

総務部執行委員が皆さんの願い事にコメントします!

・課外活動団体活動費UP
大会や企画で活動実績を増やし、部活動への昇格を目指しましょう!

・今年成功させたい(By翔風祭実行本部 委員長)
今年一年お互いに頑張りましょう!節目の年にふさわしい翔風祭となるよう祈ってます!

・オレのサークルの本売れてくれっ!! ていうか、この短冊みたら買って!?
とても勢いのある文体でした。切実ですね…。
この短冊の願い主は、是非総務部執行委員会まで本をお持ちになってください。

皆さんの意見は今後の活動にも活かしていきたいと思います!
たくさんの願い事、ありがとうございました♪

また、総務部執行委員会では七夕期間以降も随時ご意見をお待ちしております!
是非沢山のアイデアやご要望をお寄せください。
今回はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です