月別アーカイブ: 2016年5月

夏が少しずつ顔をのぞかせてきていますね

皆さんこんにちわ!
総務部執行委員会 渉外局 2年の薬師神です!

1年生の皆さんは入学から1か月が経過し
少しずつ大学生活に慣れてきた頃かと思われます(^^♪
IMG_6324
我々総務部執行委員会では新入部員の歓迎会を終え、
少しずつ新役員決定及び活動を開始する準備を進めています!

前回の記事で告知しましたレクリエーション大会では
新入部員とも連携して成功させていこうと日々躍進しております!
参加登録を済ませている方は心待ちにしていてください!!
また、まだ参加しようか迷っている方は是非是非ご参加ください(^O^)/
下記にQRコードがあるので読み取ってエントリーお願いします!
レク大参加QR

もちろん豪華景品もご用意してお待ちしております!!

今年度は新規活動団体のうち1団体が昇格、2団体が結成希望として申請が来ています。
学友会をさらに盛り上げるためにも結成願が通ることを祈っています(>_<)

それでは今回はこの辺で!
またお会いしましょう!!
Good Bye!

第五回 レクリエーション大会開催のお知らせ

皆さんこんにちは!
学友会 総務部執行委員会 渉外局2年の薬師神です!

今回は『第五回 学友杯レクリエーション大会』についてのお知らせです。
募集要項は以下の通りです。

【募集期間】
5月10日(火)から5月31日(火)18時まで

【大会概要】
競技内容:卓球
開催場所:多目的ホール または 体育館(※場所が決定した際に参加者へメールを送ります。)
開催日時:練習日  7月 5日(火) 17時より
     大会当日 7月12日(火) 17時より

・大会ルール
・シングルス
・対戦形式は人数により変動します。
・2ゲーム先取の11ポイント制(デュース有)
・サービスは2本交代制、ダブルフォルトまで
※ダブルフォルトとはサービスを2回連続で失敗することです。
※デュースの場合は1本ずつ交代制となります。

・景品
上位4名に景品と賞状が贈られます。
また、上位入賞者以外の参加者を対象として抽選会を大会終了時に実施します。

・用具について
練習日及び当日にラケットの貸し出しを行います。
なお、自前のラケットの使用は可能です。

・服装について
大会当日、練習日共にジャージなどの動きやすい服装と室内用シューズを持参してください。
※運動に適さない服装の場合や、室外用シューズでの参加は認めません。当日の貸し出しは行わないので各自ご用意ください。

【注意事項及び備考】
・不正行為は禁止とし、発覚した場合強制失格とします。
・選手同士での室内用シューズの貸し借りは禁止します。
・プレイしている他の選手への野次や暴言はお止め下さい。
・アウトかインか不明な場合は審判が決定権を持ちます。
・審判は総務部執行委員会が務めます。

【応募方法】
下記URL及びQRコードから必要事項を記入して下さい。
レク大参加QR
申し込み先URL:http://goo.gl/forms/c9Vm5zbY5t

【お問い合わせ先】
学友会 総務部執行委員会
渉内局 局員 武内晃祐
Mail:gakuyu3@edu.tuis.ac.jp
Tel:043-236-4682

となっております。
学生教務課にも募集要項を設置していますので、併せてご確認下さい。
皆さんのご参加をお待ちしておりますm(__)m

GWが過ぎて気だるい時期になってきましたが、気を引き締めて頑張っていきましょう!

今回はここまでです!
それでは皆さんまたお会いしましょう!
GOOD BYE(^_^)/

GW如何お過ごしでしょうか

みなさんこんにちは!
渉外局2年の櫻井です(*^^)v

GWは如何だったでしょうか?
旅行へ行った方も、実家に帰省された方も
十分に休息をとれましたでしょうか?

私は小旅行をして
GWを満喫しました(^_^)/

来週からまた授業が始まります。
気温も高くなってきておりますので、
土日でしっかり体調と生活リズムを整えましょう。

それでは今回はこの辺で
またお会いしましょう(^o^)
IMG_2292