月別アーカイブ: 2015年7月

TUISふれあいフェスタ2015開催のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
広報担当の甲斐ですヽ(´∀`。)ノワーイッ

「TUISふれあいフェスタ2015」が開催されますよっ!!

TUISふれあいフェスタ2015といったい・・・・?
このフェスタは校友会が主催する楽しいイベントとなってます!

イベントの前半は在校生向けのセミナーが行われます!
セミナーではシステム開発の現場でコーディネーターとして働いていらっしゃる
根木さんに講座をしていただくことになってます!
現場の生の意見や今まで培った貴重な実績のお話が聞けますよ!

後半はふれあいという懇親会でBBQを行いますよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

セミナーやBBQなどフェスタの詳細を知りたい場合はこちらにアクセスしてください(^^)/

このフェスタでは在校生をはじめ情報大を卒業した先輩方も参加でき
地域の方も参加できるイベントとなってます!
貴重な話が聞けておいしい食事とおいしい情報が手に入るこのフェスタ・・・。
参加しない理由が見当たりません!もちろん僕も参加しますよっ!

在校生、卒業生の皆さんぜひぜひご参加くださいね(*’ω`*)

新・総務部執行委員会役員

皆さん、こんにちは!
今年度も広報担当をやらせていただく甲斐です。

役員会・学友会大会を通して新役員が決まりましたのでご報告いたします。

新役員

上記が新役員となります。

1年生の執行委員と新役員で学友会にさらなる貢献をすると共に
学生の皆さんにイベントなどで学友会からの還元や
意見を学内に反映できるように邁進していく所存です。

改めまして今年度もよろしくお願いいたします。

レクレーション大会終了レポート!

皆さん、こんにちは!
執行委員の田中です!
甲斐先輩の代わりに今回書かせてもらいました!

7月9日(金)にレクレーション大会の2日目が行われました(^○^)
2日目は予選を勝ち抜いた16名で本戦が行われました!
前日に引き続きあいにくの雨でしたが、白熱した接戦が多く見られました(^_^)/

本戦の試合で優勝したのは・・・
3年生の小久保さん!!!
おめでとうございます(*^▽^*)

レク大会2

2位は甲斐さん、3位は古澤さんという結果になりました。
あと一歩でしたね(>_<)
次回の大会では頑張ってくださいヽ(^o^)丿
前日の予選から参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

今回初めてレクレーション大会の運営に携わりました。
冬季のレクレーション大会には今回の反省点を生かしていこうと思います!
次回の大会にもぜひ参加してくださいm(__)m

それではまたお会いしましょう!
ADIOS(^O^)/

新企画!『あなたの願いが叶う!?』

皆さん、こんにちは!
広報・渉外の甲斐です。

今回は広報を希望している1年生に記事を書いてもらいました!(`・ω・´)
これからも記事を書いてもらうのでよろしくお願いします。

今年度、執行委員になりました田中隆史です!!
よろしくお願いします(*´艸`*)

新企画!
『七夕企画~星に願いを~』
を開催します!!

7月1日(水)から7日(火)の6日間、
学生会館1階を七夕仕様に飾りつけをします!!

大学のことについて
「こうなって欲しいな~。」
と思っていることを短冊に書いてみて下さい!

もしかしたらあなたの願い事が叶うかも!?
期間中は学生会館に是非足を運んでみて下さい(^O^)/