TUISふれあいフェスタ2015開催のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
広報担当の甲斐ですヽ(´∀`。)ノワーイッ

「TUISふれあいフェスタ2015」が開催されますよっ!!

TUISふれあいフェスタ2015といったい・・・・?
このフェスタは校友会が主催する楽しいイベントとなってます!

イベントの前半は在校生向けのセミナーが行われます!
セミナーではシステム開発の現場でコーディネーターとして働いていらっしゃる
根木さんに講座をしていただくことになってます!
現場の生の意見や今まで培った貴重な実績のお話が聞けますよ!

後半はふれあいという懇親会でBBQを行いますよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

セミナーやBBQなどフェスタの詳細を知りたい場合はこちらにアクセスしてください(^^)/

このフェスタでは在校生をはじめ情報大を卒業した先輩方も参加でき
地域の方も参加できるイベントとなってます!
貴重な話が聞けておいしい食事とおいしい情報が手に入るこのフェスタ・・・。
参加しない理由が見当たりません!もちろん僕も参加しますよっ!

在校生、卒業生の皆さんぜひぜひご参加くださいね(*’ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です