レクレーション大会終了レポート!

皆さん、こんにちは!
執行委員の田中です!
甲斐先輩の代わりに今回書かせてもらいました!

7月9日(金)にレクレーション大会の2日目が行われました(^○^)
2日目は予選を勝ち抜いた16名で本戦が行われました!
前日に引き続きあいにくの雨でしたが、白熱した接戦が多く見られました(^_^)/

本戦の試合で優勝したのは・・・
3年生の小久保さん!!!
おめでとうございます(*^▽^*)

レク大会2

2位は甲斐さん、3位は古澤さんという結果になりました。
あと一歩でしたね(>_<)
次回の大会では頑張ってくださいヽ(^o^)丿
前日の予選から参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

今回初めてレクレーション大会の運営に携わりました。
冬季のレクレーション大会には今回の反省点を生かしていこうと思います!
次回の大会にもぜひ参加してくださいm(__)m

それではまたお会いしましょう!
ADIOS(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です