新企画!『あなたの願いが叶う!?』

皆さん、こんにちは!
広報・渉外の甲斐です。

今回は広報を希望している1年生に記事を書いてもらいました!(`・ω・´)
これからも記事を書いてもらうのでよろしくお願いします。

今年度、執行委員になりました田中隆史です!!
よろしくお願いします(*´艸`*)

新企画!
『七夕企画~星に願いを~』
を開催します!!

7月1日(水)から7日(火)の6日間、
学生会館1階を七夕仕様に飾りつけをします!!

大学のことについて
「こうなって欲しいな~。」
と思っていることを短冊に書いてみて下さい!

もしかしたらあなたの願い事が叶うかも!?
期間中は学生会館に是非足を運んでみて下さい(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です