蒸し暑い季節がやってまいりましたね・・・。

皆さん、こんにちは!
広報・渉外の甲斐です(o ̄∇ ̄o)

とうとう梅雨入りしましたね…。

じめじめとした生暖かい天候が続いて、
梅雨明け後のカラッと晴れた夏が待ち遠しいですね!

不安定な天候ですが、総務部執行委員会は本日も元気に活動しています!

6月下旬から7月上旬まで行事が詰まっているので、
急ピッチで作業中です。

例年1年生が企画している総務部執行委員会の夏合宿は、
内容もかなり詰まってきてとても楽しい合宿になりそうです。
今年は海の方面に行くと聞いているので楽しみですよ(*゚v゚*)

情大生の皆さんも体調管理に気をつけながら
7月末の期末テストにむけて頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です