夏が少しずつ顔をのぞかせてきていますね

皆さんこんにちわ!
総務部執行委員会 渉外局 2年の薬師神です!

1年生の皆さんは入学から1か月が経過し
少しずつ大学生活に慣れてきた頃かと思われます(^^♪
IMG_6324
我々総務部執行委員会では新入部員の歓迎会を終え、
少しずつ新役員決定及び活動を開始する準備を進めています!

前回の記事で告知しましたレクリエーション大会では
新入部員とも連携して成功させていこうと日々躍進しております!
参加登録を済ませている方は心待ちにしていてください!!
また、まだ参加しようか迷っている方は是非是非ご参加ください(^O^)/
下記にQRコードがあるので読み取ってエントリーお願いします!
レク大参加QR

もちろん豪華景品もご用意してお待ちしております!!

今年度は新規活動団体のうち1団体が昇格、2団体が結成希望として申請が来ています。
学友会をさらに盛り上げるためにも結成願が通ることを祈っています(>_<)

それでは今回はこの辺で!
またお会いしましょう!!
Good Bye!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です