第五回 レクリエーション大会概要のお知らせ

皆さんこんにちわ!
学友会 総務部執行委員会 渉外局2年の桜井です。

今回は先日お知らせさせていただきました
『第五回 学友杯レクリエーション大会』についてです。

募集期間は5月31日㈫18時まででした。
お陰様で参加者は47名程集まりました。
ありがとうございました!

ここでもう一度大会概要をおさらいしてみましょう!

【大会概要】
競技内容:卓球
開催場所:多目的ホール または 体育館(※場所が決定した際に参加者へメールを送ります。)
開催日時:練習日  7月 5日(火) 17時より
     大会当日 7月12日(火) 17時より

<大会ルール>
・シングルス
・対戦形式はトーナメントもしくは総当たりのどちらかとなります。
・2ゲーム先取の11ポイント制(デュース有)
・サービスは2本交代制、ダブルフォルトまで
※ダブルフォルトとはサービスを2回連続で失敗することです。
※デュースの場合は1本ずつ交代制となります。

<景品>
上位4名に景品と賞状が贈られます。
また、上位入賞者以外の参加者を対象として抽選会を大会終了時に実施します。

<用具について>
練習日及び当日にラケットの貸し出しを行います。
なお、自前のラケットの使用も可能です。

<服装について>
大会当日、練習日共にジャージなどの動きやすい服装と室内用シューズを持参してください。
※運動に適さない服装の場合や、室外用シューズでの参加は認めません。
当日の貸し出しは行いません。各自ご用意ください。

【注意事項及び備考】
・不正行為は禁止とし、発覚した場合強制失格とします。
・選手同士での室内用シューズの貸し借りは禁止します。
・プレイしている他の選手への野次や暴言はお止め下さい。
・アウトかインか不明な場合は審判が決定権を持ちます。
・審判は総務部執行委員会が務めます。
※ラケットの二つ持ち、補助剤を塗る等

【お問い合わせ先】
学友会 総務部執行委員会
渉内局 局員 武内晃祐
Mail:gakuyu3@edu.tuis.ac.jp
Tel:043-236-4682

となっています。
今一度確認をお願いします!

また参加者の方はメールをすぐ確認できるようにしておいてください。
よろしくお願いします。

開催約1か月前となりましたが、
開催日が非常に楽しみですね!

それでは今回はこの辺で
またお会いしましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です