第26回”翔風祭”~新たな幕開け~

皆様、こんにちは!
広報・渉外担当の甲斐です。

第26回翔風祭を10月26日()と27日()の、
二日間にわたって行いました。

まず初めに、
お足元の悪い中、ご来場頂いた多くの皆様に厚く御礼申し上げます。

初日は台風の影響により小雨が降る中ですが実施されました。
開会式も行えず、外の出店やライブイベント中止になってしまいましたが、
校内の文展は通常に行われており、課外活動団体やゼミ等が出店していました。
IMG_1758p IMG_1762p
ゲストのちょうちょさんのライブが4号館メディアホールで行われ、
ホール内はかなり盛り上がっていました。

二日目は晴天でライブイベントと室内の出店、
フリーマーケットを実施いたしました。
windensemble、軽音部の演奏ライブを始めに、
IMG_3126p
声優の金元 寿子さん松岡 由貴さんのトークショウがあり、
トークショウの最後にじゃんけん大会をして、
勝者にサインをプレゼントして頂いたりと、
参加者全員で楽しませて頂きました。

後夜祭ではステージイベント「輪廻転”性”」や軽音部ライブがありました。
IMG_3156p

IMG_3171p
輪廻転”性”は男装女装するイベントで今回は多くの「女装男子」方が、
参加していました。
アピールタイムでは太い声を可愛らしくして歌を歌っていらっしゃたりしていました。
中には「おぉ!!カワイイぞ!!!」と思える方もいて面白かったです。
かなり盛り上がった企画なので来年度も是非やって欲しいイベントです!!
最後にゴスペルアンサンブルさんに素晴らしい歌披露して頂き、
励ましの言葉もいただきました。
IMG_3234p

IMG_3255

最後に花火と火文字がありました。
火文字は「夢への一歩」でした、新たな幕開けに似合ういい言葉だと思います。

初日は残念ながら雨で満足に行えませんでしたが、
二日目は快晴となり、多くの方に来て頂けたと思います。
初めての翔風祭が雨ですこし残念でしたけど、
来年は晴れてたくさんの模擬店を見たいです!!

是非、来年もご来場ください。待ってまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です