年末のご挨拶

皆様、こんにちは。
執行委員長の成島です。

2013年(平成25年)は残すところも僅かとなってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本年は非常に慌ただしく過ぎ去っていったような気がします。
実際に、学友会総務部執行委員長という肩書を背負って活動するということは、
なかなか一筋縄ではいきませんでした。
ただ、唯一の救いは周りの環境に恵まれたことでしょうか。
大学の教職員の皆様を始め、大学の先輩、同期、後輩に幾度と無く助けられたかと振り返ると、
胸がいっぱいになります。

学友会主催のスポーツ大会では多くの参加者がエントリーし楽しまれておりました。
しかし、盛り上がりすぎてしまいこちらの想定外の自体が発生してしまうと、
対処しきれない執行委員も居たことも確かです。
その場しのぎにはなってしまい参加者の皆様にはご迷惑をお掛けしたこと申し訳なく思っております。
そして、臨時的に対応したにもかかわらず受け入れて頂き、感謝申し上げます。

来年度は、少しでも飛躍の年と感じられるよう、誠心誠意努力する所存です。
より一層のご支援を賜りますよう、執行委員一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の活動につきましては、
大学休業期間中行いませんので、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

新年は1月6日(月)より活動再開致します。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛ください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です