君はどこに入るか決めたかな?

皆さん、こんにちは!
広報・渉外担当の甲斐です。

本日、入学式及び各ガイダンス、サークル勧誘が行われました。
DSCN2184
1年生はこれからの学生生活に期待と不安があると思いますが、
そんな不安を吹き飛ばすためにも!!
たくさんの仲間友達を作ってください。
私も多くの友達が居ることで救われました。

そしてなによりも課外活動団体に入ることですよ!

なんたって情報大学には52もの課外活動団体があるのです!!
DSCN2193
きっと同じ趣味や同じ志の人が活動しています。
入ると大学の生活はより一層煌びやかに輝き!
最高の思い出となること間違いなしですよ!!
というか…リアルな事を言うと主にテストとかも助かりますよ(笑)
なんたって先輩がいれば教えてもらえますからね!!

もちろん!!
総務部執行委員会もブースにて勧誘を行っておりました。
ビラ勧誘や説明を聞いて興味を持ってくれた新入生も多く、
総務部執行委員会部室でいろんな話をしましたよ。

今回は話を聞けなっか人は…、
どの活動団体もいつでも説明は聞けるので、
ぜひ興味のある方は活動している場所へ足を運んでください!!
わからない場合は、学生会館1階にある
総務部執行委員会部室までお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です