学生会館改造!

皆さん、こんにちは!
広報・渉外の甲斐です。

学生会館のレイアウトを一新しました!
IMG_1596p IMG_1597p

椅子とテーブルを新しくしましたよ!!
いろも明るく多彩なものにしました。
これで新年度も明るく楽しく学生会館を使うことが出来ますね(*゚▽゚)ノ

他にもカウンターの椅子も綺麗でかわいい椅子にしました!
IMG_1588p IMG_1589p

学生会館にあるショーケースに展示するものを募集しています!
新入生にアピールするチャンスでもありますのでぜひぜひ!
賞状や作品を入れることも可能です。
気になったら総務部までお声かけくださいね(。・_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です