平成25年度祝卒業パーティー!!

皆さん、こんにちは!
広報・渉外担当の甲斐です。

まずは、ご卒業おめでとうございます!!
長いようで短かった学生生活だったと思いますが、
いよいよ社会人です。新しい社会でのご活躍を期待しています。

IMG_4698

卒業パーティーを楽しんでいただけるか不安でしたが、
卒業生の皆様が肩を組んで歌ったり、飲んだり、食べたり、
してるところを見て、楽しんで頂けたようで成功したと感じています。

新4年生の皆さん今年度の卒業パーティーを楽しみにしていてくださいね!

ここからは、パーティーの思い出を少しだけ・・・
IMG_4672

名称未設定 2

s 名称未設定3

s2 名称未設定 4

IMG_4669 IMG_4668

IMG_4955 IMG_4903

IMG_4933 IMG_4874

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です