梅雨明けが発表されました!

みなさん初めまして!
執行委員の長谷川です。
先週、先々週と続き一年生の自己紹介記事となります。
この度、私も役員会にて正式に執行委員になりました!
先輩方に比べると文章力もまだまだですが、
今後季節に合わせた記事やイベントの告知などを
拙いながらも担当して行きたいと思います!
よろしくお願いします。

梅雨が明けましたがジメジメとした日々が続いています。
私は梅雨が苦手なので夏の暑い日差しが恋しくなっています。( ´・ω・` )
IMG_8005

ところで、最近外で歩きスマホをしている人が多く見られます。
通行人にぶつかったり階段から落ちたりするなどの事故には、
十分注意してルールを守って遊びましょう。
落としてスマホの画面割れにご注意を…( = =)

来週からはテスト期間が始まります。
あと数日で夏休みが始まりますが予定は決まってますか?
私は何もないのでゆっくりと決めていこうと思います。(´;ω;`)
テスト後の長期休暇を楽しめるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です