焼き鳥、いかがですか?

皆さんこんにちは!
執行委員の長谷川です!

翔風祭まで残り1か月を切りました!
総務部執行委員会では、焼き鳥の屋台を出店します!

販売場所やメニュー等は決まり次第お知らせしたいと思います!

さて、先日出店に先立ち提供する焼き鳥の味や
火の起こし方などの確認のため、試し焼きを行いました!

炭に着火させる作業は普段行わないので悪戦苦闘しましたが
何とか火をつけることが出来ました。

今回、味の試作としてタレ、塩、柚子胡椒、梅肉の4種類を
用意し試食を行いました。
そして総務部執行委員会内で投票を行った結果、
タレ、塩、柚子胡椒の3種類に決まりました。

個人的にはつくねの柚子胡椒がおいしいのでお勧めです☆(ゝω・)vキャピ
IMG_8654
美味しい焼き鳥を提供できるように頑張りたいと思います!
10月22日(土)、23日(日)の2日間は第29回翔風祭に
足を運んで是非お買い求め下さい!

今週はこの辺りで
See You Again!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です