総務部で合宿を行いました。

皆様、こんにちは!
広報・渉外担当の甲斐です。

総務部執行委員会で合宿を行いました。

9月9日から12日の4泊3日で行いました。
初日は成島先輩、釜賀先輩の運転の、
ドキドキわくわくドライブを楽しみつつ談合坂SAで昼食を取り、
キャンプ場「清水国明の森と湖の楽園」を目指して車を進めました。
キャンプ場は森の中で涼しい風が吹おりとても過ごしやすかったです。
今回宿泊させて頂いた「ドームハウス」はある意味衝撃的でした。
夕食はバーベキューをしました。
色んなハプニングもありましたが、とても楽しく充実した時間が過ごす事が出来ました。
DSCF1502p

2日目は、キャンプ場から離れて河口湖に隣接した、
「河口湖ホテル」のコテージを貸し切りました。
ホテルに行くまでに少し観光をしました。
道の駅でアイスを食べたり、なかなか見られない風穴や氷穴を見て自然のすごさを体感しました。
DSCF1551p     DSCF1558p DSCF1603p DSCF1631p

3日目は、成島先輩、釜賀先輩のプレゼンテーションと、
ディベート、ディスカッションを行いました。
どちらのプレゼンもためになるものでした。
この日は雲も少なかったのでホテルの温泉から富士山を一望することが出来ました。
最終日は、コテージを綺麗にして帰路につきました。
最後に「武田神社」を観光・参拝しました。
初めは同じ道を帰っていたはずなのですが渋滞に巻き込まれ、
帰るのがかなり遅れてしまいました。

DSCF1659p
DSCF1663p DSCF1677p

成島先輩、釜賀先輩とても長い道のり運転ありがとうございました。
なにかと大変なところもありましたが、3泊4日の合宿全部楽しめてとてもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です