【第四弾】新入生に向けての大学紹介!!~施設紹介編~

皆さん、こんにちは!
広報の甲斐ですよ\(゜ロ゜)/

来年度入学予定の高校生の皆さんや、
在学生の皆さんへ東京情報大学をより知っていただこく為に、
大学敷地内の施設を紹介していきますよ!

これを見れば学内の知りたい事知らなかった事を丸々っとわかっちゃいます(・∀・)

ここでは、4号館について紹介をします。

4号館(総合情報センター)1階は、映像の撮影・編集でき、
プレゼンテーション等ができるメディア・ホールやメディア・サブ・ホール、
メディアホール 螺旋階段前

スタジオ、メディアデザインルームが整備された複合施設です。
ここには、12コースの音響・映像の研究室が設置されています。

2階と3階は図書館になっており蔵書の数は約13万冊以上あります。
館内ではいろんなイベントをやっており、今は「貸し出し0キャンペーン」
「映画になった本特集」が行われており、多くの本がピックアップされています。
IMG_0345 IMG_0357

AVコーナーもあり邦画・洋画などが見れたりします。
私のおすすめはハリー・ポッターシリーズのいっき見です。

3階には洋書などが置いてあり海外の情報も手に入れることが出来ます。
その他にも景色が楽しめたり、集中読書室があります。
全自動書架 IMG_0349

映像・音響コースやCG・Webデザインコースの多く人たちが利用する施設になります。
ぜひ、図書館のほうも利用して多くの書籍を読んでみてくださいね!(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です