【第五弾】新入生に向けての大学紹介!!~施設紹介編~

皆さん、こんにちは!
広報の甲斐ですよ(*^^)v

来年度入学予定の高校生の皆さんや、
在学生の皆さんへ東京情報大学をより知っていただこく為に、
大学敷地内の施設を紹介していきますよ!

これを見れば学内の知りたい事知らなかった事を丸々っとわかっちゃいます(・∀・)

ここでは、5号館と6号館について紹介いたします。

5号館は、「ゲーム・アプリケーションコース」・「ちば地域構想コース」の
教員研究室・学生研究室とともに、研究成果の展示スペースがあります。5号館会議室 5号館ロビー

その他に会議室があり、その会議室では学友会主催で学友会大会を開いたり、
プレゼンテーションを行ったりします。

6号館は、愛称「ピオーネ」は大学のシンボルである葡萄の品種名であり、
イタリア語の「開拓者」をあらわします。DSCF0677

部室、音楽室といった課外活動の拠点であるとともに、
無線LANの利用が可能なフリースペースが豊富で、学生の憩いの場でもあります。
DSCN2210 DSCN2226

多目的ルームと和室、シャワールームがあり宿泊も可能です。
翔風祭の季節になるとちらほらと泊まる生徒を見かけたりしますよ。
私達、総務部執行委員会もピオーネの1階にあります。
入学したらぜひお立ち寄りくださいね!![●∀●]ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です