【第八弾】新入生に向けての大学紹介!!~総務部編~

皆さん、こんにちは!
広報の甲斐です!(´▽`*)

来年度入学予定の高校生の皆さんや、
在学生の皆さんへ東京情報大学をより知っていただこく為に、
大学の紹介していきいきますよ!

これを見れば学内の知りたい事、知らなかった事を丸々っとわかっちゃいます!!

前回に引き続き年間の行事を紹介していきます!

総務部執行委員会では、毎年大会を開催しています。
7月と11月の2回行われ多くの人が参加します!
学友杯レクリエーション大会は前期に運動系、後期にレクリエーション系を企画して、
26年度は、ソフトバレーボールとスマブラ大会を開催しました。
IMG_6327+ P1010494pIMG_5631 DSCN2658p

東京情報大学の学祭「翔風祭」は毎年10月に行われ、
屋外ステージでイベントをやったり、文展や模擬店で商品を販売してます。
運営は翔風祭実行本部がやっておりホームページもありますので、
ぜひのぞいてみてください。
IMG_3255 IMG_3156p

年度末に卒業生を送り出す「卒業パーティー」を企画します。
今も出し物や抽選会の企画を練っています!
パーティーはドレスコードがありほとんどの人が正装をして、
皆で立食パーティーを楽しんでいます。
IMG_4685 IMG_4955

総務部が企画している3つの企画と学祭が情報大の目玉になります!!
新年度は新たな企画も立ててみたいなと思っています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です